スマートフォン版はこちら

鳥羽整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鳥羽整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大船渡市の病院、「鳥羽整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 022-0003
住所 岩手県大船渡市盛町字舘下4-18
電話番号 0192-27-1280
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鳥羽整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池医院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越183-5
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1
うのうらクリニック 岩手県大船渡市立根町字中野40-5
岩手県立大船渡病院 岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10-1


おすすめ病院の口コミ

  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • Hiro Itoさん
    岩手県立中央病院 口コミ
    盛岡では3本指に入るほどの大きな病院です。いろいろな科があります。駅からも近く交通の便がいいところにあります。繁華街も近いです。交通のかんしていうと、バスの本数も一時間に20本くらいあります。また病院の敷地内に駐車場もあるので便利です。建物は築20年もたっていないと思います。病院の設備は大変よいです。またいろんなところから腕のいい医師が来ているそうなのでよい医療がうけられます。会計は数年前から自動会計になり会計の待ち時間がほとんどなくなりました。
  • ごりいもさん
    三善眼科医院 口コミ
    三善眼科医院は、土曜日も夕方まで診察しているので、とても助かります。
    場所は西警察の斜め向かいの細い路地を入ったところです。路地の入口に看板が出ているので、わかるとおもいます。
    先生はおだやかな、優しい先生です。ゆっくり、丁寧に説明をしてくれて、安心感があります。視力などの検査をしてくれる方たちも、とても親切です。
    もちろん受け付けも。明るくきれいなびょういんですよ。
    ただ、木曜日はお休みとなってます。土曜日も先生の学会などで、休みになる時もありますので、電話確認してみたらいいと思います。
  • 黄色い鳥の歌♪さん
    岩手県立中央病院 口コミ
    妊娠・出産で岩手県立中央病院を利用しました。それまでは近所の個人病院に通っていましたが、初産なので、その医院のシステム上9か月で移りました。受付に申し出ると、外来は駐車料金が100円になります。健診は自分で体重、血圧を計り、採尿もします(最初に説明してくれます)。先生は変わることもありますが、私はほとんど同じ先生でした。助産師さんはとても優しいし、質問しやすい雰囲気で、何でも教えてくれます。時間外でも、産科病棟のスタッフが電話で対応してくれます。無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。
  • Hiro Itoさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学校の頃、家の近くにあった佐藤耳鼻咽喉科医院をよく利用していました。ここは昔から隣接されている皮膚科と並び盛岡では大変定評がある耳鼻科です。周りのひとや学区内の人もよくここを利用する人が多かったです。駐車場もあり、そばには薬局もあります。わたしのきおくだと子供の割合のほうがおおかったとおもいます。医院はきれいで、室内は清潔感があります。医院のスタッフは優しく対応してくださります。先生も優しいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鳥羽整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ